ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

最悪

2005-10-16 18:02:53 | F1
 今季の最終戦中国GP。琢磨のBARでのラストレースだったが、またしても最悪のレースをやってくれた。

 予選17番手ながら、久々の好スタートで大きくジャンプアップ! と思いきや、思いっきりフライングしてやんの。いい加減にしてくれよ。あんたプロだろ。プロならプロらしいレースをしてくれないと。そんなドライバーをいつまでも乗せてくれるお人好しなチームなんていないぞ。

 2度のセーフティカー導入で、ペナルティを喰らった琢磨にもまだチャンスありかと思ったのも束の間、ウェーバーに抜かれた後加速できずにそのままリタイヤ。この1年を象徴するかのような散々なレースだった。

 噂の11番目のチームは、亜久里のチームかって言われているが、今年の経験を充分噛みしめて来季に活かさないと、出てきても全然意味がないぞ。自分をいかにコントロールできるか。琢磨の最大の課題はそこにあるように思う。

 ああ、F1もまた半年おあずけか。来季は楽しいシーズンでありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿