ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

やっぱないか

2005-05-22 12:15:30 | いろいろ
 昨日、また友人の結婚式の2次会に出席。出席者を見渡すと、知っている人間もチラホラ。意外なところで新郎新婦と繋がってたりして驚く。
 しかし、60人くらい来ていたが、そのほとんどが既婚者。独身でも、もうすぐ結婚とか、相手はいますとかそんなんばっか。本当に独りもんなのは、自分以外に何人もいないんじゃないのか?
 そりゃそうだよな、もう30前後だよ。相手くらいいなくてどうすんのさ。

 金曜の飲み会で、先週飲んだ子と会ってもほとんど話さなかったし(向こうに話す気まったくなし)、今日のテニスはなくなるし、出会いの場までの「ご利益」はあっても、その先までは効果がないみたい。むしろ、それ以上の負のパワーが自分にはあるんだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿