ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

ギリシア戦

2005-06-22 00:05:51 | スポーツ
 コンフェデ杯日本vsギリシャ戦。欧州王者とはいえ、やはり俄か王者か、序盤から圧倒的に日本が攻めまくりの展開だった。
 しかししかし、攻めども攻めども点が入らず。それもそのはず、シュートは打つものの、1本たりとも枠に飛ばない。よくもまあ外せたものだというくらい見事な外しっぷり。ブラジルvsギリシアの時のブラジルの豪快シュートとはエライ違い。そのまま前半終了。
 
 後半も、日本が攻める構図は変わらず。シュートを打っても入らない状態のまま時間だけが経過していく。これは、最後に1発喰らって負けるパターンかな?という悪い想像すらしてしまう。
 そんな中、玉田に代えて大黒投入。それがズバリ的中で念願の先取点ゲット!!!
そしてその後も追加点を取れそうで取れいないまま終了。
 
 でもまあ、勝ちは勝ち。ブラジルがメキシコに負けてしまったために、次のブラジル戦に勝たないと決勝トーナメントに進めなくなってしまったが、是非とも奇跡を起こしてほしいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿