ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

飲み会2

2005-07-04 20:57:09 | いろいろ
 先週の金曜に、今度は自分が幹事の飲み会があった。

 しかし、始まるまではどうにもまずい雰囲気。4:4だったのに、当日になって先方が1人ダメになったという知らせが。うそーん。
 で、約束の18時になっても女性陣は来ず、「1人遅れているので少し遅れます」とのメールが。おいおい勘弁してくれよ。
 その後、「30分くらい遅れそうなので先に始めておいてください」だって。男だけで始めてどうすんだっつうの。何のため飲み会やねん。近いからとりあえず2人だけ来て、着いたら迎えに行ったらと提案し、4:2の状態で何とかスタート。

 一応幹事なんで、普段よりもテンション上げてがんばりましたわ。
 その後、3人揃ってからは話もまずまず弾んだんじゃないかな。あくまでこちらの主観ではあるが。みんな電話番号の交換もできたし、幹事としてはまあ合格点でしょ。

 さて、肝心の自分はというと、先方の幹事ともう1人の2人とよく話していたが、現時点ではどちらとも。まずは第2弾を考えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿