ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

お笑いLIVE10!

2005-10-27 00:09:02 | テレビ
 今日から「お笑いLIVE10!」という新番組が始まった。
 内容的にはエンタとか笑金とたいして差がないように思えるので、特に観ようとは思っていないが、今朝新聞のテレビ欄で上戸彩が出るみたいなことが書かれているので、一瞬録画予約しておこうかと思ったものの、「どうせちょこっと出るだけだろう」とそのまま出勤。

 で、さっき帰ってきてテレビを観てみると、番組は残り15分くらいのところ。上戸彩が出ている。そのウエッティがこれまたかわいいこと。今日はいつにもましてかわいい。 なぜだ!?何が違う。髪型か?
 どうも毎週ゲストの好きな芸人ベスト10を紹介していくらしく、今日も最初から出ているらしい。し、しまったぁ~!こんなんだったら録画予約しておくんだった。。。
 しかし、ほんとに今日はかわいかった・・・


 <関連記事>
 若手お笑い芸人 & 上戸彩 好きのブログ
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上戸フゥー! (ころちろ)
2005-10-28 00:34:42
トラバありがとうございました^^



彩ちゃんは最初からぶっ飛ばした可愛さでしたよぉww

最初、思ってた以上の出演時間でしたし、ネタの間にトークもあって良かったです(,,´‐`)



録画しなかったのは勿体無いですよw
返信する
失敗 (folksongs)
2005-10-29 03:32:42
 ほんとに失敗しました。とりあえず録画しておけばよかったですね。

 今回、2位で登場したレギュラーは中継での出演でしたが、寒い屋外のせいか、西川君の気絶顔をアップで抜かれた時、鼻水がドバァーッと垂れたところが全国に流れてしまいましたね。

 生放送の怖いところです。

返信する

コメントを投稿