ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

開放弦

2006-09-19 21:40:07 | いろいろ
 ボニーのほかにも、休止中に行ったライブ、演劇を少しずつ書いていこうかな。

 まずは、8月の頭に行った演劇「開放弦」。大倉孝二、水野美紀、京野ことみら7人だけで繰り広げられる変わった話。

 開始当初は、いったいどういう風に話が進んでいくのかよく分からず、一抹の不安を感じたが、数分後にはその不安も吹き飛んだ。

 いやぁ、面白かった。大倉孝二は上手いね。やはり舞台俳優。舞台のせいだろうか、水野美紀の声が低かったのも新鮮。京野ことみは、好きなんだけれどちょっと痩せすぎだ。犬山イヌコは年齢が分からないし、河原雅彦も「ほーむめーかー」で初めて見た時はたいした役者じゃないと思ってたけれど、舞台ではそれなりの人みたいで失礼しやした。

 ラストシーンが唯一物足りなかったけれど、それ以外は満足まんぞう。会場で偶然知り合いに会ったこともビックリした1日だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿