2018/11/17(土)-18(日)にかけて出かけた
「愛媛キャンプツーリング(CT)」の4です(11/17)
「生口橋」を渡って

眼下に自動車道

国産レモン発祥の地「生口島」
「生口橋」の下を通って

一番好きな「多々羅大橋」へ

同じ斜張橋ですがこうやって並べてみると
主塔の高さとラインの角度も微妙に違って
サイズ・バランスともにこれが一番の美人?!

「大三島」のアプローチ

降りたトコロは

北端の道の駅「しまみ公園」
「サイクリストの聖地」として売り出し中
ココから眺める「多々羅大橋」はナカナカ素敵

「しまなみ」来たんだと実感♪ですが
いつの間にか変な石碑も建って次々に訪れる自転車乗り
自転車でも気持ちの良い季節というのもあるのでしょうが
やたらとサイクリスト密度が高かった感じ
ルミックスでもパチリ♪

コチラのサイクルセンターで回数券を売ってますので購入

自転車・歩行者は無料になりましたが原付は従来価格
橋毎に賽銭箱に50×4、100×1、200×1の計500円を
おつりは出ませんので(笑)
レモンを売ってたので価格だけチェックして
帰りにキャパシティがあれば土産に
「大三島」を南の端まで走って


何のヘンテツのない「大三島橋」を

渡って

「伯方島」
最後の「大島」へ渡る「伯方・大島大橋」

途中に「見近島」へのアプローチ

なので「見近島」へは自動車は行けません
コチラは無料のキャンプ場
翌日泊まる可能性もあるので一応偵察

管理棟の屋根の下
最初にここに来たときから多分ず~っと同じテント
2つに増えて「定住」してるのかな?
芝生には二張り

シーズンも外れて
ソコソコの広さもあるので大丈夫でしょ~と
「大島」へ渡ります
「愛媛キャンプツーリング(CT)」の4です(11/17)
「生口橋」を渡って

眼下に自動車道

国産レモン発祥の地「生口島」
「生口橋」の下を通って

一番好きな「多々羅大橋」へ

同じ斜張橋ですがこうやって並べてみると
主塔の高さとラインの角度も微妙に違って
サイズ・バランスともにこれが一番の美人?!

「大三島」のアプローチ

降りたトコロは

北端の道の駅「しまみ公園」
「サイクリストの聖地」として売り出し中
ココから眺める「多々羅大橋」はナカナカ素敵

「しまなみ」来たんだと実感♪ですが
いつの間にか変な石碑も建って次々に訪れる自転車乗り
自転車でも気持ちの良い季節というのもあるのでしょうが
やたらとサイクリスト密度が高かった感じ
ルミックスでもパチリ♪

コチラのサイクルセンターで回数券を売ってますので購入

自転車・歩行者は無料になりましたが原付は従来価格
橋毎に賽銭箱に50×4、100×1、200×1の計500円を
おつりは出ませんので(笑)
レモンを売ってたので価格だけチェックして
帰りにキャパシティがあれば土産に
「大三島」を南の端まで走って


何のヘンテツのない「大三島橋」を

渡って

「伯方島」
最後の「大島」へ渡る「伯方・大島大橋」

途中に「見近島」へのアプローチ

なので「見近島」へは自動車は行けません
コチラは無料のキャンプ場
翌日泊まる可能性もあるので一応偵察

管理棟の屋根の下
最初にここに来たときから多分ず~っと同じテント
2つに増えて「定住」してるのかな?
芝生には二張り

シーズンも外れて
ソコソコの広さもあるので大丈夫でしょ~と
「大島」へ渡ります