空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

プロ・ライダー魂

2014-02-14 05:06:14 | つれづれに

2014/02/14(金)・・・

朝起きると、予報通り・・・


AM5:00の神戸の状況ですwww

深々と降り続く雪の中・・・


エキゾーストノートを響かせて・・・


やはりプロデスwww・・・お気をつけて♪


夜から雨に変わりそうなので、日曜日は大丈夫そうですね♪


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くにくに)
2014-02-14 05:52:50
T2さんのお宅のほうはアスファルト一面積雪ですね
結構近所の私の家前はまだアスファルトの縁にちょっと
積もってるくらいです

あ、申し訳ないのですが日曜日は無理っぽいです
単なるバッテリー上がりじゃないのか、未だに
男爵から連絡がないので、多分間に合わないかとw

お会いできるのを楽しみにしていましたが
すみませんが次の機会によろしくお願いします
返信する
Unknown (まさ)
2014-02-14 06:09:35
こちらはまた雨降りの朝です^^
返信する
Unknown (Miya)
2014-02-14 06:38:22
こっちの郵便配達の方々も積雪があろうがバイクで苦戦しながら配達されております。

あまりに酷い積雪だとバイクのタイヤにチェーンを巻いて乗られてます。
返信する
Unknown (mercury77)
2014-02-14 08:19:21
カブとかだとバイク用のスタッドレスもある
ようですね。

私の地元の新聞屋さんはチェーン巻いてました。

さすがに大雪の日は歩きできましたけど、
天候に関係なく走らなくてはならないのは
大変ですね。

バイク用スタッドレスにチェーン・・・・
カブ欲しいかも(笑)
返信する
Unknown (ピィ)
2014-02-14 08:33:29
雪が降って最初の通るという条件がいいのと、他の交通がほとんどないからそれなりに走れるんでしょうね。
ツルツル凍結やデコボコ圧雪、クルマを避けながらなんて、たまりませんしね。
それでもスゴイと思いますが(笑)
返信する
Unknown (Kやん。)
2014-02-14 08:52:05

・・まささんかと思いました(笑)

もとカブ乗りのKやん。ですが、カブは意外と10cm位の雪道でもそのまま走ります。溶けてる方が滑るので危ないですね
返信する
Unknown (たいよう)
2014-02-14 08:55:52
自分の家の前も真っ白です
道路には雪はありませんが、その他は雪いっぱいです
先週よりも自分の家の周りは雪多いです・・・
返信する
Unknown (どら)
2014-02-14 15:37:19
さすがですね。
バイクで直線でも滑り出すとカウンターを当てようがスリップダウンの一直線でした。(笑)
返信する
Unknown (★(o^-')b★masa★)
2014-02-14 16:07:04
この程度の積雪ならイッセーさんは100kmオーバーで走るでしょうね(^▽^笑)。
自分は若い頃、MTX125でコケて滑って靴屋の店先に突っ込んだので、それ以来「雪恐怖症」になったので走りませんけど。
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-14 19:05:34
こんな雪の日には、バイクで走りたくないです(^^;)
今日も、たいして積もってなかったですが、雪が降ってたのでバイク止めて電車で会社に行ったぐらいですから(^^)
日曜日、午後からちょっと用事が入りそうで、もしかしたら、日生から帰るかもしれません(^^;)
返信する

コメントを投稿