空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

02/02春を探す旅1(行先不明)

2014-02-13 05:28:19 | 旅記録(兵庫県)

2014/02/02(日)・・・

計画していた「OSGのかきおこツーリング」・・・さすがにこの時期、降水確率80%で敢行する状況でもないので、どうしたモノかと・・・

天気予報を見ると午前中に雨が残るものの、昼からは晴れ間も・・・
であれば、午前中は「室内競技」で、昼から外もアリ???

ということで、前日・土曜日の夜、妻に「明日は、水仙を見に行こう!! 8時出発ね!!」とだけ伝えて(笑)


ちょっとスタートが遅れましたが、Fitくんにも朝食を与えて、明石海峡大橋♪


今にも泣きだしそうな空ですが・・・我慢してますwww


主塔の上が雲に隠れてますwww


橋を渡った淡路SAで一服www
この日、気温は高め・・・昼からの晴れ予報にライダーさん達も集結!!

しかし・・・???

一応、明石海峡大橋も・・・撮っておこうかな・・・


と・・・ファインダーに飛び込んできた・・・


こら!!おっさん!!
何撮っとん!?と・・・神戸弁の妻のカツに・・・
「わたるくん」・・・汗


あれ・・・どうなってるの???と・・・確認(笑)

素足かと思いました・・・汗






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Miya)
2014-02-13 06:02:54
最後の写真は遠目からだと膝下は素足に見えますね。

金曜からはまた南岸低気圧が発達しながら東へと進むので荒れた天気となりそうですね。
返信する
Unknown (まさ)
2014-02-13 06:11:40
皆さん輪になってミーティング中ですね、OSGではあまり見かけない光景です^^
返信する
Unknown (terayan)
2014-02-13 19:06:10
肌色は遠目に紛らわしいですね。
さすがにこの時期下が素足でバイクだと凍傷モンですが(笑
返信する
Unknown (me262a-1a)
2014-02-13 19:38:59
う~ん、何か由緒正しきツーリングクラブの姿です。タバコを吸いながら、適当に話している我々とは全く違う光景です。

では、OSGも輪になってミーティングしましょうか。いやミーティングではなく、ジャイケンで誰が先頭を走るかの勝負です。(笑)
返信する
Unknown (Cute)
2014-02-13 20:31:54
こちらは、最初に牡蠣ツーが流れたときの
日ですね。確かに回復傾向でしたけど、
朝から沢山のライダーが集まってらっしゃったんですね!
皆さん、強者です!(^-^)
返信する
最初・・・ (T2)
2014-02-13 21:01:07
>Miyaさま

チラッと・・・ライダーさんが集まってるな~と・・・
しかし・・・ギョギョギョ・・・半ズボンの元気な・・・おねぇさん???と・・・笑
返信する
円陣作って・・・ (T2)
2014-02-13 21:01:55
>まささま

今度は、ハンカチ落しでも・・・しますwww?
返信する
いや~ (T2)
2014-02-13 21:02:43
>terayanさま

エラク元気な人が居るなぁ~・・・夏なら分かるけど・・・と・・・笑
返信する
今度・・・ (T2)
2014-02-13 21:03:46
>シュミットさま

やってみます???

お任せしますwww笑
返信する
そうですwww (T2)
2014-02-13 21:04:48
>Cuteさま

この日の淡路島は、結局、ポツリとも降りませんでした・・・笑
返信する

コメントを投稿