空波とともにⅡ

スカブ(空波)とYZF-R125(R-01)のカスタムとツーリングの「私的記録庫」です。(「空波とともに」第二弾♪)

北海道の旅38(08/07 蔵王)

2015-10-21 04:54:10 | 旅記録(北国)

2015/07/31(金曜日)から08/09(日曜日)にかけて出かけた「北海道・東北の旅」の38ですwww


08/07(金曜日)ですwww



「釡房ダム」から山形市内へ西進して・・・

細い剣道を南東へ戻りますwww

距離にすると45kmほどなのですが・・・



これでもかと言うくらい狭いと書いてますが・・・

なんてことは・・・



無い道幅ですが・・・



確かに・・・



この360度ターンの連続は・・・汗



チト、うんざり・・・

この高架って???






やっと到着♪





「蔵王」ダム♪



しかし・・・

17時までに行きたい次のターゲットまで・・・

60km・・・

微妙なので飛ばしますが・・・

「蔵王」のあの有名な景色・・・

見た覚えが・・・

ございません(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2015-10-21 05:10:36
蔵王の御釜でしょうか♪

峠越えのR286酷道区間を走られたのですね^^;

釜房ダムからだと、宮城川崎ICまたは笹谷ICから山形蔵王ICまで山形道を使われた方が良かったと思いましたが…(笑)
返信する
ひたすら・・・ (T2)
2015-10-21 05:24:42
>Miyaさま

下道にこだわって・・・笑

しかし・・・蔵王らしい景色は見たかった(涙)
返信する
名前は、 (チャトラ)
2015-10-21 07:52:31
蔵王ダムですが、おなじみの場所から大分離れていて
蔵王温泉方面からエコーラインを通らないといけません。笹谷峠を経由する道はその区間だけ山形道を使う
方が良いかもしれませんね。
返信する
Unknown (イトゥー)
2015-10-21 20:58:28
むかーし、ナビも無いクルマで地図も持たずに放浪ドライブ…
真夜中にその笹谷峠を走って涙目になりました^^;
峠を越えて現れたインターチェンジの灯りにホッとして、コンビニで地図を買ったのを思い出しました(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-10-22 05:51:38
>チャトラさま

もっと南の方なんですね(笑)
返信する
おはようございます。 (T2)
2015-10-22 05:52:46
>イトウーさま

車だと・・・走りたくない道ですよねぇ~笑
返信する

コメントを投稿