超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

自分は何を望んでいるのか

2017年02月19日 01時44分23秒 | ハロワ・就活

要するに、

新おまとめローンと低ハードルカードの審査用に短期でもいいから職場に就こうとしてる。

そして収入源も当然いるし

短期でもいいってのは長期だと採用率が厳しいのと

自分が嫌だから

だからすぐにやめやすい警備員とか派遣がいいのだが

そううまくいくものかどうかも

勤務地も山口でなければ長門 U地 新天地と目まぐるしく入れ替わるが

どこがいんだろ?(´・ω・`)

賃貸契約は基本的に2年だし

2年くらいの区切りを試しながらの短期なのかな

巡回・・M地のが相当らくならいいが

あのへんは店がねえよね

2年前後で楽なのがいい。やめやすくて

それは施設警備かなと思ったが

あれもなんだか行ってみないとわからんな

今日は19日か

来週どこにどう就活向けるのかも定まらないな

候補はあるが絞れん

まもちっと考えるかハロワの人に託すかな

わからないが

 

 


最新の画像もっと見る