超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

先に引越しか?

2017年02月19日 13時17分35秒 | ハロワ・就活

広島でも山口でも

新天地でもU地でも

どこに勤務するかは候補でもあるが

住みたい物件は絞り込めるし

じゃあ先にそこ引っ越すか?

そのあとで現地就活か・・

そりゃ何かあるだろうけどさ

なんもアテもコネもなく行くのか・・

そこは馴染みの場所だから

土地勘とかはまあ困らない

初期費用もクレジットなら可能だし

住んでからのが現地で面接もしやすいが

そこは片道5000円かかるから

ちょっとした実家の用事だと出費だな

じゃあ電動自転車でも買うかな

少しは行き来が楽になるよ

価格幾らになるのか

いや電動でなくても

せめてギアツkぢえね

あ〜・・この前の自転車購入でギア付きにしとけばな

でもまあええわ

電動いるのかね?

5万はするよな

カードあるから買えないこともないが

今持ってる自転車は後ろブレーキ効かないから

どのみち買うことにはなるな

 

 

じゃあ先に物件賃貸の方向で行くか

 

期限的にもう奇蹟でも起こらないかぎりこっちに住むのは難しいが

向こうでどこかの職場に入れれば万事解決ね

そう行けばいいね

今はスマホもあるし

カードもある

ネットで求人も探せる時代

昔とは違うな

それにPC有った方がいいから新規のノートPC持っていくか?

向こうで買うパターンもあるが

そんな思いものでもないが

移動中に気を遣いそうなら

向こうで調達かもな

中古でもいいし

自転車で行くならPC背負っていくのも荷物だし

 

さてじゃああすくらいは電話してみようかね

そこがそもそもクレジット未対応ならもう重割だし

話はそれからだ


最新の画像もっと見る