超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

求心 買ったんだけど

2024年01月16日 20時59分16秒 | 健康状態
最初だから
30粒1980円の やつなんだけど
届いた瓶が これよ↓



大きさの比較で
爪楊枝入れたけど
小指の先 ぐらいの小瓶 なわけよ
しかもその中の薬
錠剤が仁丹の
仁丹の1/3ぐらいの粒 なんだよ

それを1回 2粒 1日3回飲めって
ことだけど
小さすぎてな
いきなり3粒飲んじゃったよ

救心 飲む 世代は
目とか指が弱いんだからさ
そんな小さいの どうやって飲むんだ

結構 苦労するんだよ
嘘でもいいから 小さい粒の周りに
ちょっと大きめのと 飴とか
包んで欲しいんだけど

そういう工夫ないの?

しかもこれ 小さい割に
すげえ 苦いんだよね
まあちょっと効かそうな感じ
ではあるんだけど

とにかく 救心 には呆れたよ

時々は飲むけど
どうやって飲むの じゃ

課題多し



最新の画像もっと見る