超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

なんで好きな漫画のレビューとか

2012年08月02日 01時08分42秒 | Weblog
他人の感想は聞きたくないんだろね。

聞いてもかまわない作家も居るけど

そうじゃない枠もあるようで

あんま聞きたくないな。ここでも書けないや。

残金21000円のうち1万は資産税に振り込んだ。

残り11000のはずだが、

口座に8000・手元に3000円ないの・・

3000のうちラーメン600・買出し1500くらいで
残りが1400くらい。

つまり9400くらいで8月19日まで持たす計画になった。


うち盆休みが多いから実勤務は12日か。。

後は休日だから

1日500円をめどに6000円消費で、

のこりは盆休みなど休日に当てればなんとかなりそう。

1日500円てジリ貧体験者としては軽いけど

昔より耐性薄れてるしあんま自信ないなw

袋ラーメンとか美味しく食べれてないし

チャーハンも作れなくなってる。これは鉄板がないから。

鍋も思い切って使えないから電子レンジ仕上げ。

なもんで自炊思い切ってできない。

半額の冷凍食品もフリーザーないから毎度買いだめできん。

まあ毎日買いにいくのも・・?

そして重大なのは8月の給料も10万くらいだということ・・

8月の払いは今度こそ多いよ。

NHK・実家水道もあるし電気代も4000いってるか?

電話代も8000額が内訳、謎だし今後ずっとそれ?

健保も7000なのに。

今までと1万は増えてるか。

あまり金額高いとNTTはコース買えてダイアルアップにするかも。

それだと毎月0円なんだよね。

そして実家のモバイルまたこっちに持ってくればそのパケットだけで済む。たしか4000円か。。

うーーーん同じか?

わからん。後で又考える。モバイル回線早いかどうかもあるし。

ダイアルアップでも無線LANできるのかな。




ま無理かな。


あーもうこれはもう宝くじでも当てて一掃したいよ。

BIG6億当てたるかな。

8月5日終戦記念日まであと4日





最新の画像もっと見る