超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

1日500円だと盛り下がるが・・

2012年08月02日 21時20分01秒 | Weblog
やりくりする楽しさもあるにはる。

たとえばドリンクは

500ペットや缶コーヒーで100円使うのをやめて、

2L98円とかのウーロンや160円アクエリアスを買って

職場の冷水混ぜて水筒で飲む・これでも1日もつし3日使えるかな?

200円分ドリンクが一気に98円になる。

そーゆーのやって凌ぐのも一興・・

しかし

少しめんどい。

まあ職場は他にやりようが無いからいいけど

帰ってきてそれまでやらんよ。

朝300円で済ませて

帰りは200円を念頭に買い物すると

どーしても貧相つーか面白みが少ないなあ。

醤油おかきが食いたいけど無駄買いだからやめる・・あーつまんね。

まあお徳用とか買えばいいけどな。

---------------------------------


今日0800フリーダイヤル公衆電話からかけると

「この電話からおかけできません」とな?

KDDIをかけれる電話って?どこにあるのか。

昨日も緑電話から駄目で今日はボックスからですよ?

これ以上の対応電話ってなんだよ・

0800やる気あるのかね?

KDDI対応の公衆電話って探すの大変じゃ。

じゃあ0800はやめて、ぷららからの請求か領収待つのか。。

まーそれでもいいけどさ。

8000円だと光パックの値段だし普通だよな。

来月も10万ならお金足りるのかな。

今月は17000の引き落としがあったが

来月は無い。

なら少しはいけるか。

NHK・水道が4500くらいだから

12500は今月より浮くのか。じゃあ大丈夫かな。

---------------------------
来月はどう考えても10万ちょっとだ。

さて漫画の準備してるけど

直す箇所が定まらないので少しトーン貼りしただけ。

その貼ったPも使うかどうか不明。


やはり最初から見直し。

直さないPはあるから直すPも当然あるわけよね。。



最新の画像もっと見る