兵庫県宝塚市:花粉症・アトピー性皮膚炎・アレルギー過敏症などの専門院 たからづか自然療法院の院長のblog

オステオパシー、カイロプラクティックといった手技療法、アレルギー除去療法、発達障害児への改善療法など

花やしき庵(仮称) 1

2010年04月02日 | 花やしき庵(仮称)建設
新施術所として昨年8月に雲雀丘花屋敷駅近くに築60数年の古民家を購入していましたが、ようやくリフォームに取り掛かることが出来ました。

化学物質過敏症の方にも安心してご来院していただけるように、素材にも注意した建物になる予定です。

建築士には、過敏症対策の第一人者である尾竹一男氏にお願いして、施工業者には過敏症患者さんのお家を数多く手掛けておられる㈱カーサさんで進行します。

6月中に完成予定です~。

とっても良い感じに仕上がると思います!

今後こちらでリフォーム進行状況などを報告して行きたいと思っています。

ご期待くださいね。












written by 兵庫県宝塚市(川西市/西宮市/伊丹市など)のアレルギー・過敏症治療 "たからづか自然療法院"
たからづか自然療法院のモバイル版ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。