鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

人がのんびり番長打っている間に・・・

2005-11-16 19:12:09 | 雑記
ええと、パチスロの話題です。
アリバXという台が導入されたものの、警察か何かの指導によって導入初日から撤去されているという話題。自分のホームにしている数店に導入予定がなかっため知りませんでしたが、一部の掲示板とかパニックになってますね。
パチスロマンガ原作者としての無知を恥じます。
そして誰か、詳しい事情を教えてください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (鶴岡法斎)
2005-11-16 23:00:11
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p4016



この掲示板は要チェックだな。

それにしても訳がわからん。

誰かわかるように説明して欲しい。
返信する
結局人頼み (すいた)
2005-11-18 00:50:53
詳しい事情や状況はさっぱりわかりません。 

結局事情や詳細は人頼みになってしまいますね。 

 

とりあえず、ココ 

http://www.y-pokka.jp/column/bk_194.shtml 

が一番詳しそうだったので・・・。 

 

全貌を知るにはもう少し時間がかかるかもしれませんね。
返信する
何か (鶴岡法斎)
2005-11-18 20:47:45
一旦撤去されてまた稼動しているという話を聞きました。

何だ、そりゃ。
返信する
Unknown (すいた)
2005-11-18 22:06:41
http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p4016 

の中の投稿の 

 

>通常時逆押しで遊戯し続けるとベースが超甘くなり100% 勝てるらしいとのこと

ゴールドXかよ!?



コレがマジなら再撤去ですかね(笑)
返信する
逆押しは (鶴岡法斎)
2005-11-18 22:31:16
小役を取りこぼすのでそんなことはないと思うけどなあ。

とりあえず打ってみたいなあ・・・。
返信する