シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

スワナプーム⇔関西空港 直行便 by ピーチ・アビエーション

2023年01月10日 | その他

昨年10月8日付ブログで、関西国際空港を拠点とするLCCのピーチ・
アビエーションが関空⇔スワナプームの直行便就航の件を取り上げ
ましたが、その関空からの第一便で以前シラチャに住んでいた、
シリエSCバドミントン仲間がタイまで遊びに来てくれました。

この年末年始は、タイへの渡航が楽になったことも有り結婚式や
単なる旅行とかで、元シラチャ住人のバドミントン仲間やダイ
ビング仲間が合計7名もシラチャに訪ねてきてくれました... 
っが、その殆どが女性陣! フットワーク悪いぞ男性陣!(笑)

この12月27日の運行開始日の便に乗ってきたようで、関西テレビの
同乗レポートも有ったようです。

 

 

以前、関空⇔鹿児島便でピーチに乗ったときにシートピッチの狭さが
気になったんですが、そのタイに遊びに来てくれた元シリエSCバドの
メンバーからの機内レポート(笑)と写真では、私が日本国内便で
乗ったときのシートピッチよりもだいぶマシなようです。

 
身長180cm以上はある男性の膝下の写真…

 

来月、コレに乗って大阪に行く予定を立ててるんで、実際の搭乗
レポートはまたその時にでも...


コメント    この記事についてブログを書く
« 餅つき @J-Park | トップ | Orient Blue Dive Center バ... »

コメントを投稿