シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

シミランからサメサンへ…(笑)

2024年04月21日 | ダイビング

4月18日付けブログで、シミラン諸島へのダイブクルーズの件を取り
上げましたが、シラチャに戻ってきてからいきなりですが、昨日は
我々の”ホーム”のサメサンに潜りに行って、目を透明度4~5m仕様に
戻しに行って来ました。




相変わらず海上はシミランとそんなに変わりません…(笑)

ソンクラーン休暇が明けた直後の週末だからか???、昨日はタイ人の
お客さんはゼロで、スタッフ入れて5名の日本人ダイバーのみ…

普段は1テーブルに6人座ってる時も有るけど、この日は1人につき
1テーブル使用と贅沢に…


海中の方はと言うと、のような感じで「ホームに帰ってきたなぁ…」
って感じです。

とは言うものの、3本目のロンナンではウミガメに加えて、私の”大好物”
であるウツボも見れて満足の1日でした。

 

っちゅう訳で、サメサンやパタヤ沖でのダイビングの際はパタヤの
ORIENT BLUE DIVE CENTERへ!


コメント    この記事についてブログを書く
« 桃田選手、日本代表引退… | トップ | 4月の”月イチ”日曜朝練習  »

コメントを投稿