シラチャ日記

2007年8月から中断期間を何度か経て、タイ王国チョンブリ県シラチャより発信しています...

ニアミス…

2024年04月24日 | ダイビング

4月18日付けブログでシミラン諸島へのダイブクルーズの件を書きまし
たが、管理人の”イチオシ”のタイ人女性シンガーで昨年12月19日付け
ブログ
でも書いたように昨年のシラチャ日本祭りのゲストとして来て
くれたViolette Wautierもほぼ同日程でシミラン諸島へのクルーズに
出かけていたようで、その様子が彼女のオフィシャルInstagramに
載ってたので、思わぬニアミスだった模様…(笑)


  Violette Wautierの公式インスタより… 

 

そこには我々も見れてなかなかの興奮度だったギターシャークの
映像や、我々は目にできなかった大きなマダラエイの映像も納め
られています。

 

さすが超売れっ子と有って、ほぼ同日程とは言え我々が乗ったボート
よりも、かなり”高級”なボートに乗っていたようです。
って書いたらe-diveさんに怒られるかも???ですが…(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
« チョンブリFC、何とか踏みと... | トップ | カラバオ @Sriracha Music F... »

コメントを投稿