修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

1年生のプレゼン発表

2010-07-12 21:27:36 | 日記
こんばんは
引き続き 1年生のプレゼン発表に2年生も
招いてもらい参加してきました。

園芸療法も伴った庭のゾーニングでした。

パーポを使って 見せてもらいましたが
中々 皆さん素晴らしい発表でしたよ

それぞれが自分達の思いを プレゼンに込めているのが
伝わりました。

プレゼンした1年生も あぁ~ あーすれば良かったなぁ~
とか 他の人のプレゼンを見て 今度はこうしよう とか
様々な思いを持って聞けたことだと思います。

また 2年生にとっても 結構できてるなぁ~とか
あそこは もっとこうすればいいのになぁ~ など
多分 それぞれ思いがあって聞けたと思います。

プレゼンは 回を踏むほど 上手くなりますから
どんどん 場を踏んで経験してください。

M先生 呼んでくれて ありがとう

ガッキ―・モッチー・ノブ・パンダ・M~

お疲れさんでした。

その時の雰囲気は こんなです!

ちなみに写真は ノブさんで ございます



ブログランキングに参加中
下記のマーク クリック願いますね!
開いたら 左のマイページをクリックしてみて!




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の実践(能勢編・更新) | トップ | 青垣 剪定実習 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノビ太)
2010-07-13 12:44:03
へなちょこなプレゼン聞いてもらってありがとうございます(^^;)自分が直さなあかんとこわかってべんきょになりました~!!!
返信する
のび太さんへ (K)
2010-07-13 12:52:46
いえいえ 立派でした。直す箇所がわかって良かったな!次回を楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-13 13:51:50
時間はあったはずなのに厚みが出ず、知識のなさが浮き彫りに…(・・;)

一年だからといって甘んじないで、今回の反省点を生かしたいいプレゼンができるようにたくさん勉強します。。

ありがとうございました!!
返信する
その後の評価 (A)
2010-07-15 22:48:00
先日、プレゼンのお話を聞きました。
先生方も2年生も「今年の1年生はスゴイ!」と
高評価を頂いていましたよ
なんだかみんなすごく頑張ったみたい
後から1年生に聞いたところ「全然ダメでしたぁ
なんて言ってたけど、なかなかどうして
イイプレゼンだったようで嬉しい限りです。
普段から結構居残りして頑張ってるもんね
クラスメイトは良きライバル。
反省すべき、クリアすべき点を改善して
またみんなで切磋琢磨してください

頑張らないコは置いて行かれますよぉ~ 
返信する

コメントを投稿