修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

ちょっと閲覧が少ないようですが・・・

2009-08-27 13:15:30 | 日記
皆さん バイトや遊びでいそがしいですか?
ちょっと 閲覧が少ないようですが・・・
どんどん今の皆がどんな事をしているのかなどなど
書き込みをお願いしますよ

私は仕事の合間に また ヤンマ釣りを してしまいました
当然 遊んでばかりでは ありませんが・・・
季節の遊びは 期間限定なんで なんとか悔いのない様に
遊んで いや 楽しんでます。

皆さんの近況報告を お待ちしてます。

PS また 捕って しまった



これはギンヤンマのオスです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年生へ ~お忘れジャあるま... | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
閲覧数… (講師A)
2009-08-27 23:41:14
おおっ!「ヤンマ」っていっぱい種類がいるんですね~
オニヤンマしか知りませんでした
閲覧数…確かに減ってますね
みんなが居ないとなかなか掲載する話題もなくって
更新もままならない状態。
みんな楽しく夏休みしてるということで、
まぁよしとしましょう
でも9月に入れば成績発表に集中講義とイベント?も盛り沢山
ここもまた賑やかになることでしょう
返信する

コメントを投稿