修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

選挙

2009-08-30 09:08:54 | 日記
おはよう
本日は選挙です。 皆さん選挙権のある人は
必ず投票しましょう。
邪魔くさい とか だるい とか ・・・・
君たちも 立派な大人として 投票しましょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと閲覧が少ないようで... | トップ | 自然の力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票しました。 (こばG☆)
2009-08-30 21:39:39
朝5時まで本を読んでいてウトウトしながら選挙速報を見ています(笑)。
投票した候補者が当選確実になり、ニッコリです

安心したので寝ます~(-.-)zzZ

投票は国民の権利です!権利は有効に活用しましょーって、投票時間過ぎてますが………(-.-)zzZ
返信する
Unknown ()
2009-09-01 11:54:38
こばGさん お久!
元気にバイト 頑張ってますか~~!

最近ネタがないんですが・・・・

何か目新しいものがあれば

是非 参加くださいね!
返信する

コメントを投稿