修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

卒業する修成っ子達へ

2018-02-20 20:17:47 | 日記
こんばんは
卒業展も終わり いよいよ卒業式を待つばかり
あっと言う間の 2年間でしたね

いつもよりタイミングが悪くて申し訳ないですが
やっとの思いでアップにこぎつけました

2年間の学生生活を 少し思い出してくださいね。

皆さん 卒業おめでとう!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修成建設専門学校 卒業展2018... | トップ | 卒業展2018 ご報告 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとう^▽^ (A)
2018-02-21 11:51:08
2年間、本当によく頑張りました
いろいろな活動を通し、身に付けた技術や知識を見てきて、
それぞれに進歩・進化が凄かったなぁ~と思います。
楽しかったこと、苦しかったこと、様々ですが、それらが全て
みんなの実力になったと思っています。
卒業してもまだまだいろいろな事があると思いますが、
これまで通り、いやこれまで以上に沢山の事を吸収し、
沢山の方に可愛がられ、成長して行って下さい。
今後のみんなの成長を楽しみにしています。
卒業おめでとう!そしてありがとう

河盛先生、今年もかなりご苦労いただいた様子
感動の卒業記念動画作成ありがとうございました


返信する

コメントを投稿