修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

卒業展2018 ご報告

2018-03-03 09:50:00 | 日記
 先日こちらのブログでご案内させていただきました、卒業展2018が2月17日(土)、18(日)に
開催されましたその時の様子をご覧いただきましょう

今年で2回目を迎えるこの卒業展。修成で学んだ2年間の集大成ともなる卒業設計を
企業様やご父兄、そして全学科の学生や先生にご披露するイベントです。
全学生作品の中からグランプリほか各賞が選ばれるとあって、卒業年次生たちは
これまで一生懸命に課題に取り組んで来ました


ガーデンの展示室もこのとおり↑満員御礼
多くの方々に来場いただき、作品をご覧いただくことができした


その中には、企業様や他学科の先生に自分の作品を説明する学生の姿が・・・。
この4月からお世話になる会社の社長様と緊張しながらも嬉しそうに話す様子が
大変微笑ましく映りました。また、既に卒業した学生が頑張っていることを報告
する為にわざわざお越し下さった企業様やご父兄も。来年度で30周年を迎える
ガーデンは学生・卒業生・企業様の想いで、これまでずっと繋がって来れたんだ
なぁと実感させられました

そしてみんなのご父兄も沢山みえましたよ

2年間の頑張りとその成果をしっかりとご覧いただきました。

ガーデンの男前兄弟も紹介しましょうジャニーズ兄弟

お兄ちゃんを目指してガーデンに是非入学して欲しいなぁ~
なんていうのは嘘で、出来の良いYお姉ちゃんの弟くんでしたぁ~

そんなこんなで、卒業展でもガーデンは相変わらず楽しいみんなでした




そしていよいよ表彰式です
ガーデンからはTくんが佳作を受賞グランプリは逃したものの、
作品の出来栄えとこれまでの頑張りはガーデンの皆が認める誇り
高い受賞となりました

そしてもう一人。ガーデンの学科賞を受賞したのはI。こちらの作品も非常に
よく計画されたセンスの光る作品でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業する修成っ子達へ | トップ | 卒業展2018・・・のその前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿