修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成24年度卒業式②

2013-03-15 22:30:00 | 日記
 今回はみんなの晴れ姿をご覧いただきましょう

まずはガーデンの集合写真で~す

本当なら後ろの中央にYっしーが居るはずだったのに・・・
この日酷い風邪をひいてしまい残念ながら欠席。
空いたスペースがとっても寂しい感じですが、元気に参加した
みんなの顔は晴れやかです

中でも晴れやかだったのはやっぱりこちらのガーデンの姫、2人

袴に着物がとってもよく似合ってますね

そして学生スタッフの仲間やお世話になった先生方との記念撮影








修成で沢山の仲間や先生と出会い、いろいろな経験と思い出が
詰まった2年間になったことでしょう
これまでに身に付けた技術と知識、そしてコミュニケーション能力と
様々な繋がりを大切に社会に出てもみんながみんならしく頑張って
いって欲しいと思います

みんな、本当に卒業おめでとう
今後の発展と成長と活躍を祈念して③2次会へ続く・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成24年度卒業式① | トップ | 平成24年度卒業式③2次会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿