修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

平成24年度卒業式①

2013-03-14 18:00:00 | 日記
 3月13日水曜日、当日
この日はウェスティンホテル大阪にて平成24年度修成建設専門学校の
卒業式が執り行われました

まずは卒業式直前のみんなの様子から

Iちゃんのがいつもより愛おしい


さぁ、いよいよ式が始まります



今年もガーデンのみんなは沢山の賞を受賞









この日壇上へ上がり沢山の賞状を授与されました
  


ガーデンのみならず、これまで共に学んだエンジの仲間の姿も
ありました


みんな本当によく頑張りましたね
とても光栄に思います


そして、式場にはこんな仲間も…
 
受付前で一際お洒落でカッコ良い二人を発見
左:トゥエリと右:イノセント。二人ともアフリカからの
留学生で土木学科を卒業します。
トゥエリも賞を受賞してたね
在学中、いつも声を掛けてくれて嬉しかった
卒業 おめでとう


と、まずはここまで。卒業式②へ続く





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は卒業式! | トップ | 平成24年度卒業式② »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2013-03-15 23:24:16
卒業式は、めでたい日。でも我々教師にとっては教え子との別れの日。でも卒業生にとっては社会への門出の日。・・・・温かく見送ろう。
みんな修成卒の誇りと自信をもって頑張れ嬉しい時、悲しい時、悩んだ時、楽しい時、どんな時でも 何時でも 訪ねておいでガーデンの先生方はみんなに追い着き、追い越される日をまっている 健康に留意してな~   。
返信する

コメントを投稿