修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

本日の授業

2011-04-20 19:48:22 | 日記
こんばんは
本日は1・2年生合同でチームディスカッションを行いました。

私の感想は 2年生は リーダーとして良く皆の意見をまとめ
引っ張っているなぁ と感じました
やはり 任されると随分成長するものだと実感させてもらいました。
この調子でチームを引っ張って下さい
1年生は まだ日が浅い上 知識も乏しいでしょうが
素晴らしく与えられた仕事をこなし 発言していましたね
流石 ガーデンに集まる皆は やる気のある生徒ばかりだと
感心しました。

あと2週間で手書き図面の締め切りです
チーム一丸となって 頑張りましょう

きっと良いアイデアが生まれ 素晴らしい作品になると
ワクワク しています。

この授業風景は Aさんが写真入りで紹介してもらえると思いますが・・・
私の感想をカキコ しました。

では みんな \(*⌒0⌒)♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aの庭へようこそ~エビネラン... | トップ | 緑化センター実習計画 4/20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近日中には必ず… ()
2011-04-21 22:27:55
K先生、今回の授業風景は近日中に必ず写真入で
ご紹介致します
2年生の変貌をご覧いただかなくては!
返信する
Unknown (N)
2011-04-22 12:59:33
うん 確かに皆の顔付きが違う期待してます
返信する

コメントを投稿