修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

卒業式 2次会

2010-03-25 12:08:40 | 日記
 もう、毎日

 さてお待たせ致しました卒業式2次会の様子をUP致します

2次会はこば☆Gが幹事となり、梅田の某所にある隠れ家的な
お店で開催されました


店内が暗くてよく分らないですが
こんな雰囲気で行われました。



おやおや?こちらは卒業生みんなが書いてくれた寄せ書きを
片手に、もしかしてN先生…泣いてる
誰だッ、泣かせたのは
Mっちか?



こちらはK先生を真ん中に思い出話をしていた様子。
K先生、心なしかちょっと淋しそうにも見えました



卒業生諸君みんな仲良くこれからも仲間を大切に
切磋琢磨し また助け合って、みんなのこれからを、そしてこの
造園業界を輝かしいものにしていって下さい

簡単ではありますが、これにて2次会報告終わり



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | 桜咲く~2010 春~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.M)
2010-03-26 01:54:55
K~~~ちゃんあんな顔したらアカンやろう
最近仕事で忙しい
落ち着いてからまた会いに行く
返信する

コメントを投稿