修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

桜咲く~2010 春~

2010-03-25 13:39:33 | 日記
 先の記事でもありましたが、桜、咲いてきましたね~
ココ最近は“菜種梅雨”でもよく降りますが、
それでも落葉樹の先からは目にも鮮やかな新芽が動き始めています

 造園家、庭師、エクステリアプランナー、ガーデンデザイナー、
ガーデニングプランナー、ガーデナーを志す修成建設専門学校
ガーデンデザイン学科の新2年生、そして新入学生諸君
22年度はまた楽しそうな事がいっぱい出来そうですよ
春休みに入ってから、多方面よりいろんなお話をいただき
今ガーデンデザイン学科にイイ風が吹いてます
楽しみ半分、気合充分で活躍してもらいますよ~
新学期、楽しみぃ~

 さて、今 庭造り(庭作り)が好きな人、造園やランドスケープ、
ガーデニングや植物に興味があり勉強したいという人、
将来そういったことに携わった仕事に就きたいという人、
また植物や自然の力で環境を良くしたいと考えている人、
是非一度修成に遊びに来て下さい。
ガーデンデザイン学科に遊びに来て下さい
来月4月中旬くらいまで、体験入学も行っています。
ガーデンの講師が直接お話ししたいので、できれば
まず下記にお電話くださいね

 修成建設専門学校 TEL 06-6474-1644(代)

 同じこの造園業界で頑張ろうとしているみんなの
お越しを心よりお待ちしております


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 2次会 | トップ | お見逃しなく!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新入生は… ()
2010-03-26 23:42:27
卒業生、新2年生には残念なお知らせかも
しれませんが
来年度新入生は女子が多いです
面談されたN先生によると、男子はなかなかの
ヤンチャクレ?だそうですよ
今から期待大です
新2年生も個性派揃いですし、来年度も
ガーデンは面白くなりそう
扱き甲斐があってイイんじゃないでしょうか?
ルンルン
返信する

コメントを投稿