修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

中之島デザインミュージアムリニューアル計画 PartⅡ

2012-06-23 22:50:00 | 日記
 6月23日金曜日、当日

今年度4月から1年生を主体に始まった

“中之島デザインミュージアムリニューアル計画”

5チームに別れ、学生諸君も講師陣も悪戦苦闘しながら

なんとか頑張ってきましたが、ようやく各チームのデザインが

決まりましたぁ~

それぞれにテーマとコンセプトを決め、それに合ったデザイン、

設計図を作成。そしてプレゼン資料に計画書をまとめ、皆で

必死に頑張りました

今回、皆さんにチラッとだけご覧いただきましょう


 

 




どのチームもみんなで一生懸命にプランを練って、なかなかの

作品に仕上げてくれましたよ

それぞれのチームに個性があってとってもよく考えられていると

思います。また今年の1年生はプレゼンが上手

そしてみんな負けん気が強い?勝つ気満々だから、

「絶対良い作品にするぞッ」て気合がある。

だから今後がまた楽しみです


さぁどの作品が形になるか分かりませんが、8月の公開に向けて

まだまだ気が抜けません。

みんな完成まで全力投球で頑張るぞ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩は七夕の会議 | トップ | 明日はガーデニングクラブの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2012-06-25 08:54:11
1年生5チーム皆よく頑張った。先生方お疲れ様でした。
今週中には当選作品が決定されます。
決まった案を今月中に実習施工します、施工までの段取り 1年生全員で協議しながら進めます。みんな全力で取り組んで下さい。
返信する
Unknown (おまーめ豆)
2012-06-26 21:31:12
リニューアル計画ですか、すごい楽しみですね!
今年は学生も多いですし?どんな案が選ばれるんやろ~( ´ ▽ ` )
返信する
完成が楽しみ♪ ()
2012-06-27 00:30:28
どのチームのどの案が選ばれるのかワクワクですね~
明日から?今日から??実習施工に向けてまた皆で頑張ろう

>豆
また改めてどんなプランが出来上がったかお知らせします
完成もお楽しみに
返信する

コメントを投稿