修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

卒業設計

2010-01-21 00:19:32 | 日記
 今日、2年生にとってはこの2年間の集大成とも言える
卒業設計を見せてもらいました。
今年の2年生はAのダメ出しを恐れて、大半のコがあまり
見せてくれませんでしたね
なので初めて目にする作品が多かったように思いました。

 卒業設計=修生としての2年間の集大成 です。

2日後の金曜日が発表の日となる訳ですが、
みんなは今持っている自分の100%の実力を出し切れましたか?
もう思い残す事はないですか??

金曜日、楽しみにしています。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は緑化センターへ | トップ | 昨年の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです〓 (トクサ)
2010-01-21 02:49:45
来年は私たちがやると思うとこちらも緊張しますね
返信する
気合を入れて… ()
2010-01-21 13:09:20
トクサ君、最近バイトに熱心でお疲れの様子
2年生になったら気合を入れてくださいよ
1年生の中にもこの1年で腕を上げてきているコがいます。
何度も言いますが、卒業設計は2年間の総仕上げ
でもあり、集大成です。
手を抜いたらすぐ分りますよ
講師陣は毎年期待大ですので、ヨロシク
返信する

コメントを投稿