修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

久々の更新(>_<)

2010-02-01 19:31:12 | 日記
ごめんね
久々の更新になってしまいました

もうすぐ試験が始まりますね~~
1年生諸君は頑張って頂戴!

2年生は 最後のテストですね

人生 あと何度テストっていうものを受けるのかは
人それぞれでしょうが・・・
楽しんでくださ~~い

俺も楽しんでま~~~す!!!






ブログランキングに参加中
下記のマーク クリック願いますね!
開いたら 左のマイページをクリックしてみて!










って ビックリしたやろ~~
後輩がハワイに行ってるらしく・・・
ブログから写真をパクリました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの再会! ~その2 ... | トップ | こんな情報を入手しました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表について (コバG☆)
2010-02-01 20:39:57
K先生、いつもありがとうございます
今日は、1年生の発表があり、ゆっくり観させていただきました
2年生からも活発な質問&発言があり、良い発表やったと思います(^w^)
自分の反省も含めてですが、皆さん「想い」が図面になってない…もったいない…(;_;)
今年の1年生・2年生だけでなく、なかなか想いがカタチになるようになるまでは、修行の日々ですね~(^_^;)
将来、どんな仕事をするにしても、貴重な体験をさせていただきました!!

私個人の感想としては、「この人、こんな事考えてるんや(°□°;)!!」
てのが、いっぱいありましたo(^-^)o
1年生、2年生含めて。
普段話してるだけでは解らないことが図面を介して判ることがあるのが新鮮で楽しかったです(o^∀^o)

先生方のご指導の賜物です!
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
もうすぐ試験 ()
2010-02-02 00:52:43
みんな試験勉強、頑張ってますかぁ~
1年生は進級、2年生は卒業がかかっています。
悔いのないようにみんな揃って進級、卒業して下さいね

さて今日は1年生の課題発表の日でしたね。
1年生も放課後残って図面を仕上げていたコ、
マァ~××に励んでいたコ
それぞれでしたがイイ発表が出来たでしょうか?
今日参加できなかったのが残念ですが、
また後日図面を見せていただきます
2年生のMさんやKさんに突っ込まれて
さぞイイ勉強になったことでしょう
1年生諸君、今後に期待しておりますよ
発表も終わってまずはホッと一息ついている
ことでしょうが、明日からはまた試験勉強
頑張ってね
返信する
一言 ()
2010-02-02 23:49:05
毎年試験の答案用紙に
「就職決まっているので卒業させて下さい(2年生)」とか
「来年みんなと2年生になりたいのでお願いします(1年生)」とか
書いて提出するコが居ますが、
Aは基本的にそういうのは認めません
頑張らないコはしっかり落としていきます。
あしからず
返信する

コメントを投稿