修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

カブトムシサファリ1日目

2012-07-28 21:49:17 | 日記
こんばんは

本日も大変暑い 一日でした。

本日より カブトムシサファリ一日目(学生参加は)

暑い 暑い 一日でしたが ちびっこが楽しんでくれたんで

良かったなぁ~と話してました。

本日の学生参加は や~~まだ なっちゃん 藍ちゃん の3名でした。

全員子供好きで ちびっこの面倒を良く見てくれてました。





や^^まだ も ちびっこに説明してくれてました




なっちゃん 愛ちゃんも お母さんにも声をかけてくれてました。

中にはこんな子も



見たい  でも  コワい  でも  見たい  でも  でも・・・・

最後は足を踏み入れておりました。

かと思えば・・・・ 全く怖がらない ちびっこも登場!



とにかく 狭いスペースの中で 沢山のちびっこ達が 笑顔で楽しんでくれた事が 嬉しかったです。

それまでには・・・・脱走・・・・脱走・・・・脱走・・・・を繰り返しされましたが・・・・

まぁ ちびっこの笑顔をみれば   そんなの 関係 ね~~

ちょっと古いオチですが ・・・・

さぁ明日もがんばんべ~!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業コラボその後 | トップ | カブトムシサファリ2日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様>▽ ()
2012-07-28 23:55:09
今日も暑い一日だったね~
こいちゃん、Iちゃん、なっちゃん、K先生、本当にお疲れ様でした

ちびっ子達が興味津々で目を輝かせている姿に「ヤッタネ」と
思っちゃいました
今まで一生懸命頑張って準備してきた事がこうしてちびっ子達を
笑顔にし、また良い思い出づくりとなったことでしょう
ヒトを楽しませ、喜んでもらうって結構大変。
でもそれを実践しそこから得たもの、そしてみんながこれまでに
培ってきたものの大きさを実感しました

明日も暑く熱い一日となりそうですが、熱中症に気をつけて頑張ってね
返信する

コメントを投稿