修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

企業コラボその後

2012-07-28 16:18:51 | 日記
こんにちは

企業コラボの報告が随分ご無沙汰でしたが

どんどん進んでました。

昨日 図面修正・見積修正など 経過を経て

なんと

昨日 契約の運びとなりました。

お客様初め セキスイファミエス株式会社のご理解の下

始まりましたコラボプロジェクトが ついに

始まりの産声を上げることになりました。

学生諸君にとっては大変素晴らしい経験になったと思います。

ただ まだ始まりの第一歩です。

今後 打ち合わせや施工見学~竣工までの流れを一緒に

歩めればと考えています。

私の授業時間が 前期で終了なのですが 後期もN先生にお願いし

最後まで携わって欲しいと思います。


昨日はご契約の前に 素材感など サンプルをお持ちし ご夫婦と

確認・談笑してまいりました。 終了後に 記念撮影!

 

そして今回お世話になりました N様御夫婦



そして なんと言っても 主役???

そうです愛犬 ルン ちゃんもパシリ!



さぁ社会人を目前にした2年生諸君

経験値を上げて 卒業しようや!

\(*⌒0⌒)♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡です | トップ | カブトムシサファリ1日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2012-07-30 13:46:38
セキスイファミエス様 N様 大変お世話になっております。いよいよ大詰めまで来ました。学生たちにとりました願ってもない いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿