修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

昨日は卒業式!

2013-03-14 12:19:56 | 日記
卒業生の皆さん 改めておめでとうございます。

昨夜は先生方もお疲れ様でした。

私 先に失礼し申し訳ありませんでしたが

筋肉痛です。

さて 昨日は卒業式にはN学科長に A先生が出席され

他の3人トリオは 2次会からの参戦・・・・参加でした。

梅田の居酒屋で スタート!

笑いあり 涙あり そしてサプライズありと

あっと言う間に時間が流れて行きました









あと今ちゃんが大好きな日本酒をどんどん頼み飲んでました

すまん 許せ  君の写真が・・・・・・・ない

たぶん続くであろう Aさん更新回に期待してくれ

今回はウィル ヨッシーは 不参加で残念でしたが、また集まる時は是非参加を



おなかも満たされ ボーリング場へ!

この戦いは や~まだ君のリベンジ戦でありました。

前回は‘絶対に負けません‘とほざくも 講師陣に全敗

今年は 何と こんな事まで言ってました

‘今年は絶対に 負けん(ここまでは去年と一緒)

  200点出す!‘

結果は・・・・・・・・



こんな感じで 格付け番組で言うなら、もう写真に  写る価値なし  まで行きました(笑)

最後には一度だけ 勝ったようですが・・・

やーまだ君  出直してきなさい いつでも相手してやるから

3次会は カラオケ


とにかく楽しいひと時でした

頑張ってくださいね みんな!

そして また学校にも顔を出してください

また逢える日を 楽しみにしています!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業していく2年生へご報告 | トップ | 平成24年度卒業式① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出に残る宴 ()
2013-03-14 17:20:13
K先生、諸先生方、卒業生のみんな、昨夜はお疲れ様でした
willにYっしーが体調不良で欠席だったので、
みんなが揃わず本当に残念でしたが、今年も思い出に残る
楽しい宴となりました
続きはAがご紹介しま~す
返信する
Unknown (N)
2013-03-15 09:15:02
皆さん卒業おめでとうございます。社会での活躍を祈念いたします。いい卒業式でした、楽しい2次会 3次会・・・・でした。卒業生万歳
返信する

コメントを投稿