にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

自分節電してちょっと休んで

2022年06月27日 16時55分11秒 | 他のおみち話
頭がぼうっとしてて
どうもパソコンの記事がかけない。
眠いような感じで、、、朝起きたときはすっきりして
いるのに、時間があまり無いからパソコンに向かえない。

昼間にをいがけに歩かれている青年さんたちは
この時間はどうしているんだろう。
自宅にいたり事務所とかにいるんだろうか。
歩いている方はいないと思う。

主婦の方は家族に晩御飯を用意しなくてはだから
買い物かもう作り始めているかもしれない。
主婦で布教活動をしている婦人さんは時間が忙しい。
切り替えも大変だと想う。5時くらいって昼間の疲れとかで
軽く眠くなる時間。頭がぼうっとしている。
ぼうっとした頭で夕飯作ってます。自分もそうだ。
2階にはぱりっと乾いた洗濯物が山積みになっている。
それも、畳まなきゃーーだし、、2階暑いんだよな。



ちょっと寝ると頭がスッキリするんだけど、、、、、

書いた記事もなんだか変だし、、?

このままテーブルに寝てもいいよね。
では、、、、、、しんどいので寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿