にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

どっちでもいいってあり?

2014年09月18日 17時52分10秒 | おつとめ

小さな細かなことが大事に思えてしまう。
こだわってしまう。
これも私の悪いクセでしょうか。

細やかなことをずっと大切に出来なくて、
大きなものが見えるんかなー。

こだわるっていうと、
人間が小さいように思われがちだけど逆ではないかな。
こだわる=大切にする。
人に迷惑をかけてしまうようなこだわりは、
我だと思うので、我ではなくて、、、です。

私の勝手な思い込みになってしまうのかな。
だれでもひとつや二つくらいこだわりを大事に持っているはず。
気が付かない場合もあるでしょう。
こだわり→何かを大切に思う気持ちだと思う。

だから、でした。 

わるい?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿