中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

香港PERC腐敗指数調査の韓国の反応

2015-04-20 21:27:48 | 日記
「腐敗認識」レポートはPERCが各国で活動する外資系企業の最高経営者(CEO)級企業を対象に、腐敗レベルに対するアンケート調査を実施して毎年発表する、アジア・太平洋地域の腐敗指数である。

この調査に限らず韓国では各国のあらゆる指数調査に必ず「で!日本は?」という言葉が必ず付く、それに反応する私もどうかしているのかもしれないが・・・。

腐敗レベルの調査というものがあったことすら知らなかったが色々あるんだな~という印象だ。

まあ、結果は
1位 シンガポール 1.33
2位 日本 1.55
3位 オーストラリア 2.61



8位 台湾 5.00
9位 韓国 6.28
10位 タイ 6.88
11位 中国 6.98


19位 ベトナム 8.24

PERCは報告書で「韓国は他のどの先進国よりも、最悪の腐敗認識を持っている『特別な国』」とし「指数をどのように見ても、韓国はアジアの先進国で最下位」と皮肉った。


大なり小なり腐敗はあるでしょ、どこでも、ただ韓国よりは品行方正な人間は日本人に多いと思いますよ・・と、「で日本は?」と聞いた韓国人に言いたい。




唐突ですが・・売国星人二階君の言葉に頭にきたのでちょっとだけ批判をさせていただきます。

「【自民党】二階総務会長「やっぱり日本も悪い韓国と仲良くしないと」「こうした問題が生じないよう両国が努力を」 産経支局長出国禁止解除で

自民党の二階俊博総務会長は14日、韓国政府が産経新聞の加藤達也前ソウル支局長に対する出国禁止措置を解除したことについて
「関係者が心配していた案件が日韓双方の努力で解決したことは大変よかった。
両国がこれから友好親善に努め、こうした問題を生じさせないような努力をする必要がある」と述べた。
党本部で記者団に語った。」

だそうです・・売国星人の意見は「拉致監禁した人間とされた人間、どちらも悪い!!」だそうです。産経の支局長のコラムが韓国の酋長の逆鱗に触れ強制的に出国禁止、何も罪を犯していない人に強権発動した韓国人酋長を非難するどころか「日本も悪い」・・これが日本の与党自民党総務会長さんですよ。ハニー二階に名前変えたら?罠にはまって雁字搦め?・・・じゃね?と思ってしまうほどの我が国の議員さんでした・・。合掌



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上春樹がノーベル賞を取れ... | トップ | 宇宙航空研究開発機構(JA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事