中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

円安でデフレ脱却!企業の国内回帰と公共投資で必ず強い日本経済が復活する シン・黄金時代へ!!(西田昌司ビデオレター 令和4年10月21日)

2022-10-22 08:25:49 | 日記

円安でデフレ脱却!企業の国内回帰と公共投資で必ず強い日本経済が復活する シン・黄金時代へ!!(西田昌司ビデオレター 令和4年10月21日)

西田議員の解説は分かりやすいですね。私がヨーロッパに旅行したとき1ドル250円でした。円安が悪いではなくこれを起爆剤にして日本国復活としてもらいたいな。輸出業者と輸入業で考えは違うと思うが日本復活で共に頑張って頂きたいと思うようになったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球新報の論理が破綻 ひろ... | トップ | マジか! ロシア70年前の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事