中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

米国人が韓国旅行中に怒られた理由・・

2024-07-19 10:07:31 | 日記


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/61656977.html

米国人旅行者が韓国の前に立ち寄った日本で買ったTシャツを着て韓国へこれらの行為を動画にして投稿、そしたら韓国から批判を受け不快な思いをさせお詫びすると謝罪した。ただ、そんなお知らね~よと言う気持ちもあり↓の反応が・・
何の根拠もなく旭日旗発作を起こす朝鮮人たちのせいで不快な気持ちになった。
日本に自転車旅行に行き、船で韓国に移動して韓国を自転車で旅行中なのだが、日本で買ったTシャツに旭日模様があって朝鮮人たちが発狂www 

そしてそのサイトにおいて色々な反応があり旭日旗に否定的なものや肯定的なもの色々な意見の中これが目に留まりました。
欧州人や米国人に旭日旗を一発で理解させる方法がある

このコメントに対して韓国人からのコメントが↓


全教組と左派史学界の国史ばかり知っていて、韓国史の資格を取ったからと、自分は歴史に詳しいと主張するお前のようなやつにのみ通じる論理だ。
ハーケンクロイツは、国民社会主義ドイツ労働者党という政党、いわゆるナチス党の象徴であり、強い思想的、政治的メッセージを含んでいる。
そこには人種優越主義とユダヤ人絶滅主義、反民主主義が含まれており、だから全世界的に禁止されているのだ。
旭日旗は、日本の明治維新以降、議会、内閣、憲法および最初の統合政府によって採用された日本の正規軍の軍旗であり象徴である。
それが19世紀後半だ。
あえてドイツと比較するなら、ドイツ軍を象徴していたドイツのプロイセン鉄十字のような象徴であり、鉄十字は今もドイツ連邦軍の象徴として何も問題なく使用されている。
今、自衛隊が旭日旗を使っているように。
日本が降伏してから数年間、米軍政状態の時は、日章旗も旭日旗も使用できないようにされていたが、戦勝国の合意の下、1950年代に旭日旗には何の政治的メッセージはないと判断され、国家象徴物の継承性を理由に再び使用された。
米国、ロシア、英国、フランス、オランダ、中国の勝戦国が何も問題がないと言っているのに、お前はどんな論理を突きつけているのか?

日本人でもこれだけの説明ができる人はそんなに多くないと思う。旭日旗とハーケンクロイツが同等と思っているのは国策で反日教育している韓国くらい、あの国は日本を貶める為には何でも利用する。こんな国策をする限り日本と韓国が分かり合えることはない韓国人の特徴として反日教育がなくても心の中には自尊心で日本を憎む心はあるだろう。

追記

それにしても日本のメディアのKーPOP押しが酷すぎます。韓国ではKーPOPの新人歌手を掘り当てる番組の視聴率が0%・・しかし日本では韓国人気を煽ります。日本のテレビ局に韓国籍ディレクターが存在し番組構成を自由にできることでこのような事が起きていると思います。そしてこの流れがなぜ起きたかは数1960年代に朝鮮総連があるきっかけでテレビ局に圧力をかけテレビ局は1年に一人だけ朝鮮人を雇用すると言う契約をした。そうなれば朝鮮総連の思うがままにテレビ局に圧力をかけ今のメディアがあると言う。韓国で韓国人にインタビューした「あなたはKPOPを聞きますか?」と言う問いにほとんどの韓国人女子はバラードだって・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石丸伸二氏に対して古市憲寿... | トップ | 【ゆっくり解説】日本共産党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事