中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

澤田愛子さん ツイッターで反日的言動 なんで素直に応援できないのか。根底に反日韓国人と同じ

2021-07-27 13:09:15 | 日記
日本選手の金メダルラッシュだ。だが予測できた。この猛暑に耐えられるのは慣れている日本選手しかいない。選手個人の努力を否定はしない、コロナとこの気候で有力外国選手が参加を見送ってるかもしれぬ。観客もいないのでプレッシャーもないしね。これを日本すごーい等と一方的に言わぬ方がいいよ。
 
テレビでは視聴率稼ぐためにメダルを獲得した選手を早朝から引っ張り出している。そのようなメディア批判はせず選手が日本の酷暑になれているからメダル取れたって選手で言ってみてほしいものだ。
 
こういう左翼は韓国や中国の為にしか生きてないから日本に取ってはゴ〇みたいなものだと思う。こんなんが大学教授だったり学者だったりする日本ってよくもまあ経済大国になったものだと思います。左翼は日本のガンだと確信しました。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり始めました。韓国負... | トップ | 祝福の花束にまでいちゃもん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事