中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

立憲民主党 岡田幹事長23年間で18億円のパーティー収入

2024-05-26 15:31:55 | 日記





https://toychan.blog.jp/archives/61528323.html

Tsukasa Shirakawa(白川司)
@lingualandjp
·フォローする
立憲民主党の岡田克也氏が政治パーティーで23年間で18億円集めていたことをバラされる。 悪いことではないが、自民党がやると極悪みたいに言うにはおかしい。 「本気度と関係ない」 政治資金パーティー開催の立民・岡田克也幹事長 「禁止法案」との整合性問われ:東京新聞

本年度政治資金禁止法案で政治資金パーティーを全面的に禁止する法案を提出した立憲民主党の岡田幹事長、しかし岡田氏は23年間で政治資金パーティーで18億円を集めていた。他人の不倫(金集め)は悪だが自分の資金集めは(善)であると国民を心底バカにした言葉を吐いてます。これを立憲の泉代表は・・いいんじゃね。これはさすがの極左新聞も庇いきれないだろう。これでも政権交代と宣う国民は立憲を善とする。外国人の為の政党で共産党と同じ思想なのにね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国人 日本旅行人気いつ終... | トップ | 東京都議選に蓮舫さん出馬で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事