中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

東京都議選に蓮舫さん出馬で応援が・・・ 隠さなくなってきました。立憲共産党!

2024-05-29 13:41:22 | 日記
光輝龍皇 九龍
@kowloon_of_BDG
·やっぱり『立憲●産党』っていう 比喩が適切だな こいつら… 何が 無所属だよ(笑)

立憲共産党、東京都政に口出しできる立場になりたい共産党が独自の候補を出さず立憲議員に相乗りする。独自候補よりも当選の可能性が高いとふんで口出しも出来る。そして中国の影響下にある候補を擁立できる売国的思考、そこに都民は気が付けるだろうか。なんて素人考えでいるが都知事よりも次の衆院選に狙いを定めているのではという見方もある。どちらにしても二重国籍を表明した蓮舫議員、タレントの時日本国籍を取得した理由が外国に行きやすいから・・・ 確か中国の女自称ジャーナリストもそのような事を言っていた。日本の政治がカスだから議員もこんなのがでてくる。議員とは国民を表す。よく言ったもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党 岡田幹事長23... | トップ | 【日本の外圧】世界中で嘘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事