中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

驚愕の民進党 福山哲郎

2017-02-09 16:58:35 | 日記





1月30日の参議院予算委員会で、民進党の福山哲郎議員

これは共謀罪の構成要件を改めてテロ等準備罪を新設するという組織犯罪処罰法改正案を巡って福山議員がこれに疑問の立場からのやりとりの中で示されたもの。現行法で対応可能か否かについての議論において福山議員は過去の事例を挙げ説明する一節でこのように語っていました。
「判例実はたった1例です。それも先程私が冒頭に説明したテロ条約に関連する航空機の強取というものに対して、これは予備罪があると言って、私は正直共謀はいらないと思っていますが、その判例しかありません。これ実はですね、当時政治犯だった31歳の若者がヘリを奪って、ある労働組合の大きい集会の上からチラシを撒こうという犯罪です。まぁある意味で言うと大した犯罪じゃありません。」

福山議員の発言に対しては批判が相次いでいます。

「この認識はヤバすぎる」
「墜落したら大事故になるでしょ」
「ヘリ強奪は大した犯罪じゃないの?」
「ヘリを強奪っていう時点で大事件でしょ」
「犯罪を助長しないのかなこれは」
「恐ろしい。民進党ってみんなこうなの?」
「すごいこというんだな福山は」
「民進党ではヘリ乗っ取りは大した犯罪じゃないと」
「政治犯のヘリ強奪が大した犯罪ではないとは」
「クソすぎるだろ民進党は」
http://www.buzznews.jp/?p=2105756
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




陳哲郎さん、基本的思想としては中国人と同じで重要な犯罪であっても大した犯罪ではないと国会で発言しました。もしこれが与党の議員であったら鬼の首を取ったかのように大騒ぎさるでしょうがさすがにお仲間(暴力革命)に犯罪OKの党がいると自分らは何でもOKなのですね。これに投票する有権者はテレビに出ている彼の姿だけで投票するんでしょうね。もういい加減民進党は没落させる必要があると思います。

山井が野党4党で法務大臣の解任要求を今朝のテレビでやってましたが自党の発言にはなんら問題にしない姿勢が民進党の真の姿なのだと再確認しました。こういう民進党はほんと虫唾がはしります。こんな者に年間1億円の税金が費やされると思うとほんといたたまれない。社民党も共産党も日本を蹴落とそうとする反日公党です。私は思います。一度日本は法律を改正して共産主義のような思想を持った者は人格破壊させるほどの投獄が必要だと、人権人権と騒ぐ者が左翼に多いのは人権にふれるような事を左翼が一番やっているからだと思う。

日本の癌は左翼思想です。韓国での左翼は親北又は従北です。日本の左翼は従韓又は従北です。なぜか日本を朝鮮半島に支配させたい者たちが結託して工作活動をしています。それは共謀罪やスパイ防止法もまともに制定できないのが証拠です。世界から見たらテロを起こそうと話し合う者を罰する事が出来ない国があるなんて想像できないでしょう。政府の解釈で罪の無い者が罰せられる可能性があるからって本気で言ってるのか、もし、私がこれで投獄されるような事になったら反省する。バカな話し合いしたような~~ ってね。

そして民進党は共謀罪は悪でヘリを盗んでビラをまく行為は大したことではないとよく言ったもんですね、これを読んでいる小数の方々、民進党は泥棒、強奪が大した犯罪ではないと言うんです。民主党政権時の法務大臣だっけか自民党の議員が「竹島は韓国が違法に占領してますが大臣はどうお考えですか?」との問いに「・・・・」もう一度お聞きします大臣はどう考えてますか「・・・」 話にならない!!(怒)

これが左翼の大臣の思想だったことを今の日本人は忘れている。竹島は韓国が強奪したのです。それも人質を取って日本政府に何も言わせないようにそして島に違法に建築物を建てて日本の領土を自分のものとしました。これがOKという考えが民進党なのです。今このア〇元大臣は弁護士をやってます。恐ろしい国ですね日本って。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

辛淑玉 あなたは何がしたいのか

2017-02-09 08:33:18 | 日記





するめのよっちゃん#沖縄は日本だ @surumegesogeso
のりこえねっとの辛淑玉氏、基地反対運動はやんばるの森のためじゃないと自白(笑)
オスプレイ配備を嫌がってる国が確か中国と北朝鮮だよね。なるほど、祖国のためにオスプレイ反対運動やってる訳だ。平和ガーとか言いながら「若い子には死んでもらう」と物騒な発言。公安さん、出番ですよ!http://ksl-live.com/blog7551

動画での発言内容
辛淑玉の指南動画流出「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
2017/02/03
辛淑玉・書き起こし
やんばるの森もいいよ、でもね、あそこに置かれてるのは戦争の道具ですよ。戦争は世界最大の環境破壊であってね、人を殺すことなのね。だから、それをなんとかして止めていきたいと思います。その中でカウンターをやってたメンバーは、東京から行ってくれた、わたしのような誇りですよ。ここでいて沖縄に対してやっていることは差別なんだなってことを多くの人がこの何年間の間に学んだのね。そしてみんなほとんど金がない、どうやって生きているのか分からない、でもなんとか生きているっていうですね。それを信じてですね。わたしなんか昔の大本営と一緒です。送ったらそのまま知らん顔ってね、あとは勝手におまえ頑張ってそこで生きてこいみたいな、いいんです、それで日本の文化なんですから、わたしたちもやりましょう。向こうもそれでやってるならうちもやるしかないだろうってね。こっちはなんかきれいに美しく補給をしましょうって、補給なんかない!向こう行ってくってこい、向こうでなにしろやってこいって言って、それでなんとか撮ってきた写真は…これから実はロディさんはたくさんの写真を撮る機会を逸しました。なぜならば現場の人が足りないからです。現場で彼ら2人が二十何台も止めた、それでも1日止められるのが15分。でもあと3人いったら16分止められるかもしれないんです、もう1人行ったら20分止められるかもしれないんです。だから送りたいんです。そして、わたしたちは私もねぇ、これからはっきりいいます、一生懸命これから稼ぎます。なぜなら私もう体力ない。

後は若い子に死んでもらう。若い子にはお国のために頑張ってもらうって稲田も言ってるんですから、稲田が言うなら私も言おうじゃないかって。それからじいさんばあさんたちは向こう行ったらただ座って止まって何しろ嫌がらせをしてみんな捕まってください。でね、70以上がみんな捕まったら刑務所もう入れませんから、若い子が次頑張ってくれますので。 何しろ山城博治はもうボロボロです。申し訳ないけどね、山城博治に言いました、ね、病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、おまえが死ぬときは私が殺してやるって言いました。彼は今あそこにいるだけでいい…
http://mera.red/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%B4%E3%81%A8%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%A8




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
支離滅裂精神分裂、会場でこの人の話しをありがたく聞く聴衆って・・アホ? この会場には福島瑞穂参議院議員もいたというから公務員が何をやってるのか、この辛氏の発言は聞けば公安案件ではないでしょうか。いやがらせしてみんな捕まって刑務所に入りきれないほど頑張れってことでしょ、犯罪を増長させてますね、煽ったます。これって犯罪じゃないですか、共謀罪 左翼が反対するはずです。こんな事を公然とそれも国会議員がいるところでやるわけです。

この講演がどこで行われたかはわかりませんが(内容を鑑みて沖縄?)これを聞く聴衆は辛という在日に洗脳された日本人ですよ、沖縄で反基地運動しているのは在日が多くいると自白してますが講演に参加した者は日本人が多くいるのではないでしょうか。こんなものに洗脳されてどうするんでしょう。私がこの場にいたら速攻退場します。こんなわけ分からない話なんて話ではないでしょう。そういって話は変わりますが福島瑞穂さん、社民党が資金が底を付き事務所を変えるそうです。

でもね辛氏の話に出てくる山城博治に2400万出しているという話もあるんです。公党ですから国から政党助成金が出ているんですよ、議員が4人しかいないのにそこからテロ犯に資金がでてるとなれば問題ですがどうなるのでしょう。そんな福島さんが小池百合子都知事に習って?真似?パクリ? 福島塾を開くそうです。



福島みずほ ✔ @mizuhofukushima
みずほ塾を始めます。8回やります。第一期の塾生を募集します。10日までに自己紹介も含め「政治をどう変えたいか」を800字ほど書いてぜひ応募してください。通信制もあります。ぜひ一緒に勉強しましょう!
2017年2月8日 08:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
講師がまあ胡散臭い
福島みずほ
浜矩子
辛淑玉
三浦まり
満田夏花
寺町みどり
蓑輪明子

浜さんの経済を見る目は無いですね、安倍政治が憎いだけの盲目的論評で2016は株価1万を割るなんて言っていたが結果は19000円代、予想ですから外れもあるのでしょうがこの方の安倍さんへの思いは異状に厳しいです。

辛さんはもう言わずと知れた極反日活動家です。山城を私が殺すなんて比喩で言ってるのでしょうが言葉が悪い、この人昔日本に帰化しようとしてんですよ。当時は一家で帰化を推奨してましたから個人では叶わなかったんです。その恨みが反日になってそれと親類にヤクザなんて話もありましたね。

主催する福島さんは慰安婦を性奴隷に変えた張本人ですね、どこだったか元慰安婦?をかき集めて演技指導までして日本軍を貶め政府に謝罪させたのです。可愛い顔して心は悪魔って感じです。この人が当選する選挙って制度変えて方がいいです。

その他は知りません、検索してみましたが上野千〇子などとつるんでる時点で結果がわかるし選挙に勝てる方法?自分で選挙に出てみろよ、と言いたいかたもいますね。小池都知事が小池塾を開き数千人を集めました。福島さんも資金集めにやっきになっているのかも知れません。なにしろ社民党金が無いときてますから、でもね左翼テロ犯に資金はどうでしょうかね。2月10日必着ですよ、締め切りあしたまでか。結果はネットにでるでしょうから楽しみですね。この塾に参加する方は公安対象になる覚悟は必要です。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする