中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

元競泳冨田選手 真実は・・・

2014-11-04 10:38:06 | 日記
真実とは本人のみぞ知りえること、仁川アジア大会での彼の行為はいたって不利な立場は変わらない。日本で「私はやってない!!」と話しても韓国国内での行為 韓国警察は証拠動画があるし本人にも確認させたと言っている。日本の警察でも話したら楽にしてうやる・・なんて言葉が出るだろう。まして韓国・・「冨田氏に認めれば出国OK」認めなければ「出国X」・・自分がその立場になったら・・やはり韓国という地域とは関わらないが一番」

真実2
民主党の枝野幸男氏 革マル派の影響下にある(政府認定)JR総連やJR東労組から資金提供を受けていた。(794万だいぶ前の話)が、殺人集団とも言われた革マル派関連の話だ。このまま終わっていい話ではない。最近の民主党は「うちわ」で活気づき小渕ではしゃぎ枝野で躓いた。ほんの2年半前まで与党だった民主党 いまだ5%の支持率があること自体が日本人の良識を疑うは・・。

面白いので売国民主党のお歴々をウキペディア参照で紹介していこうか・・誰を最初にしていこうかと思ったらいすぎて迷うわ。
あくまでウキペですからご容赦を・・・

1、海江田万里氏 現民主党代表
※慶大卒業後、タレント政治家であった野末陳平秘書を経て、自身もタレント、経済評論家として独立。テレビ、ラジオ、雑誌などで税金や経済情勢の解説者として幅広く活躍した。
バブル経済で財テクブームが到来すると、一般向けの財テク指南書を多く出版した。指南書では、破たんした安愚楽牧場の投資商品を何度も推奨していた。
1993年、第40回衆議院議員総選挙に日本新党公認で旧東京1区から出馬し、初当選した。
2013年8月16日、新華社日本語経済ニュースにより、海江田万里が中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙・環球時報の取材の中で『「(安倍晋三が)戦後秩序を戦前に戻そうとしている」「歴史認識問題で、安倍首相は戦後の国際秩序を再び戦前に戻そうとしている。だが、そんなことはアジア各国のみならず国際社会全体が賛同しない」』と述べた事が報道され[20]、また同記事の中で環球時報が海江田万里を『日本で「親中派」と呼ばれる海江田代表』と評している事が報道された。
2003年9月12日の日本共産党の機関紙しんぶん赤旗で「消費者金融(サラ金)など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から、政治献金を受けている」と伝えられている[42] 。
2011年10月29日のしんぶん赤旗でパチンコチェーンストア協会から、2005年以降パチンコ業界から220万円政治献金を受けていると伝えられている[43]。

父親が新聞記者で中華人民共和国や台湾にいたということもあり「ずぶずぶの中華思想の持ち主?」
日本の政治家で歴史認識を語るなら真実を認識しろ!!この「安愚楽牧場の回し者だったヤカラ」











コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする