ふくろぶうgallery

花鳥風月∞日々あれ是日記

ゆけゆけにっぽん!!

2010年06月25日 | 日記・エッセイ・コラム

べたべたじとじと酷く肌に絡みつく湿気の毎日の中

サッカー日本代表のお前らは、なんちゅう感動を日本に運んでくれてんだ!!

カッコ良すぎるぞおめ~ら?

朝の3時から代表のタオル鉢巻きにして応援しているおっさんは興奮してるぜ~!

なんちゅうても試合の内容が素晴らしすぎる!今まで隠してたのかこの野郎♪

この3試合の集中力は決勝の強敵国にだって十分通用するぜ~!

見とれよ~やったるぞ~我が日本国代表は決勝までいったるぞ~!!

夢はどんなに抱いたってかまやしないんだ~!

夢を希望をありがとう日本代表メンバー!