愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「第24回盛岡中古廃盤レコード&CDセール」 襲撃報告

2010-09-26 | ミュージック

「第24回盛岡中古廃盤レコード&CDセール」 襲撃報告

今日は、よっちゃんオヤジの生活になくてはならないと言うか、No Life No Music は、
考えられないので、音を仕入れる為に言ってきたぁー!!

いつもの事ですが、会場には、いましたねぇ、マニアックそうな人々が..沢山。
ものすごい勢いで、レコード探しまくってましたよ、達人なみですよ!!
わたしは違いますよ!!、わたしはそんなマニアックな変態オヤジじゃありまへん。

昔は、ロックを聴きまくって、ロックがパワーの源だったんですが、
最近は、まわりが騒々しい為か、安らぎを求める音楽に変わってきちゃったんですよねぇ~、
単純に歳..、だと思い...?!

コンサート行っても席があるのにスタンディングは、イマイチだしね!!
立ったり座ったり、最初からスタンディングコンサートで良いんじゃねーのかぁ?!
そんな、こんなで、なくてはならない音。
とっ、言うことで今日の仕入れはこれです。

もちろん、アナログレコードです。CDでは、ちょっと駄目なんです。
(これで一ヶ月持つかなぁ~)
秋の夜長の読書もいいけど、音の鑑賞も疲れた体、心にとってもいいですよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寺久保エレナ」 金のひよ... | トップ | 「2010 奥州えさし国際交流マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージック」カテゴリの最新記事