愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

「2010 奥州えさし国際交流マラソン」 参戦報告

2010-10-03 | ランニング&レース

「2010 奥州えさし国際交流マラソン」 参戦報告

10Kリレーの国際交流部門に参加しました。
(チーム内に外国人が一人以上いること)
チーム名は戦場のカメラマン?????


すっげーつらかったぁ~、苦しかったぁ~!!
入賞楽勝かと思いましたが、どうして、どうして、
皆さんキロ3分前半のスピードですよ。
ジョギング愛好家、初心者には無理!!
到底叶わない相手、皆さん優勝狙って参戦の人たちばかり!!
叶いませんでしたぁー、楽しんで走るなんて...うっそっ、だぁ~!!
やられました!!

でっ、結果は6位!!

みんな一生懸命戦ってくれた結果ですね。おめでとう!!
そして、本当にお疲れ様!! また来年?!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第24回盛岡中古廃盤レコー... | トップ | 「第22回 全国龍馬ファンの集... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渡辺陽一さんへ (mr m)
2010-10-06 18:25:20
お疲れ様でした。
股間は大丈夫?
しかし、戦場から外人さんを連れて来るなんて…
返信する
Re:mr m さんへ (よっちゃんオヤジ)
2010-10-07 12:19:13
股間では無く、股関節デス.. ちょっと恥ずかしいです。
太もも、股関節は痛み止めで頑張っている状態です。
お陰さまで最近は日本での仕事も入ってますよー!!
返信する
えがったすな~ (mr m)
2010-10-07 14:25:42
そ ぅ~   で  す  か~    そ れ は~ よ か っ た~ で  す  ね。
マ~ラ~リ~ア~    には 気を つけて 下 さ い  ね  。
返信する
Re:mr m さんへ (よっちゃんオヤジ)
2010-10-07 16:21:35
ありが~ 、とう~、ござい~ ますう
返信する

コメントを投稿

ランニング&レース」カテゴリの最新記事