拈華微笑 ネンゲ・ミショウ

我が琴線に触れる 森羅万象を
写・文で日記す。

  8.30 2015 記念すべき日

2015年09月01日 | オレ的アングル
 何故か、記力がでない昨今。
 でも、これだけは我がブログに『現日本・記念すべき日 8.30 2015』の永久保存版としてせめて記録を!・・・と今これを書いている。

 8月30日の日曜の朝、ボクはいつもの如くルットリー湖岸浴場の茶店でパンとジャムの朝食を穏やかな湖を楽しんでいる人々を眺めながら、相方と共に食べつつ
 右の人差し指は『ツイッター』やら『フェイスブック』を忙しくめくっては『国会前の10万人デモ』はどうなっておるん?と目を皿のようにしてアイパッドミニを
 見ていた。
 いや~でてるでてる。物凄い人出の様子が写されている写真がドンドンアップされている。
 10万人どころか、12万人・・・の人出、と書いてある。 動画も『安倍は辞めろ!』コールが延々となされていた。
 やっぱり、皆これではいけない・・・と思っていたんだなあ~


                
  
 動画の中でも この動画が一番臨場感がでている様な気がする。我が『日本人が声を挙げた日』として記念したい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿